集団プログラム「ボール転がし」をしました。
ボールを転がしてコーンの場所まで行き、そこでぐるっとターンをして戻ってくるルールで行い、見てる側もどうしているかを観察するルールで行いました。
説明した通りに頑張っており、難しい児童はスタッフと一緒に頑張りプログラムの流れを一緒に楽しんでいます😊